はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:今日あげる予定だった動画の「元データ」ごと誤って消してしまいました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 やっちまった。あーやっちまった。やっちまったやっちまった。

 

 というわけで、

 

 今日あげる予定だった動画の「元データ」消してしまいました。

 やっちまった。

f:id:hannaki-gms0513:20200415203428j:plain

  


【MHW】Steam版:今日の動画の「元データ」消してしまいました。【ゆっくり実況】ごめんなさい。

 急に呼び出しくらって出かけることになったわけですよ。

 保存して、PCの電源落として、サーっと出かけたわけですよ。

 

 帰ってきて続きやろうとPCの電源入れて、準備万端!さぁやろう!

 

 右クリして呼び出そうとしたわけですよ、

 

・・・・・・・

 

 削除。

 はい削除。はーい削除。

 

 何してんだよおおおおお。

 

 ってなわけでございます。

 

 今後はデータ管理の徹底をしっかりやります。

 この度は誠に申し訳ありませんでした。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。