はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:MR解放クエスト『惰眠と火酒の日々』パオウルムー亜種には睡眠耐性必須

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はMR解放クエスト『惰眠と火酒の日々』行ってきました。

 クリアするとMRが50~69まで解放・地帯LV5の解放になります。

f:id:hannaki-gms0513:20200525180700j:plain

 どちらも歴戦個体でございます。

  リオレイアはともかくとして、やっぱり難関なのはパオウルムー亜種。

 睡眠に加え、空は飛び続けますし、物理攻撃も痛い。

 なかなかにやっかいな相手ですね。


【MHW:IB】Steam版:MR解放クエスト『惰眠と火酒の日々』【片手剣】ゆっくり実況(※音ズレ有)

 

 パオウルムー亜種狩猟終盤までリオレイアに遭わなかったのは幸いでした。

 乱入状態だったら結構なカオスですからね。まぁリオレイアは寝ちゃうんでしょうけれど・・・。

 

 無事狩猟を終えて、MR50になりました。

 地帯LVのほうはまだなにもやっていないのでこれからですね。楽しみです。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。