はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:PS4版:装飾品集め・太刀修行「HR歴戦クエスト」太刀をマスターしたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はPS4版で太刀修行を兼ねて装飾品集めをしてきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200526173727j:plain

  今現在欲しいのは「心眼スキルの付いた装飾品」でございます。

 アイスボーンのモンスターは結構カチコチです。

 青ゲージでも弾かれることが多いですね。

 キズ付ければ良いだけのことですが、キズ付けた箇所を攻撃することがなかなか難しい。

 なので心眼付けて弾かれ無効にしてしまえば良いかな?っという考えでございます。


【MHW:IB】PS4版:『装飾品集めと太刀修行』HR歴戦クエスト【太刀】ゆっくり実況

 しかしこの心眼付き装飾品がなかなか出ない。

 PC版のほうでは結構早い段階で持っていたのですが、こんなに手に入らないものとは思いませんでした。結構運が良かったんですね。

 

 今回も出ませんでしたが、まだまだ狙っていきますよ!

 回してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。