はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:太刀修行『特殊納刀』ゲージ溜めが非常に楽になりました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は太刀修行でございます。

 まだまだ知らない使い方がありますね。楽しいです。

 

f:id:hannaki-gms0513:20200608201714p:plain

  「特殊納刀」。居合斬りの前の動作としか認識しておりませんでした。

 大回転斬りの後に特殊納刀から通常居合斬りにするとゲージが溜まりやすくなります。

 これはいいこと聞きました。早速練習のためボルボロス先生のところへ。


【MHW:IB】PS4版:太刀修行『特殊納刀』覚えることが増えました。【太刀】ゆっくり実況

 使いどころが難しいのはどんな武器も同じでしょう。

 これは使っていかないとタイミングガ掴めないですね。色々回しながらやっていきます。

 

 他の武器はまだほとんどやったことはないのですが、まずは一つずつマスターしてからにしていこうかと思っております。

 

 とにかく練習・修行ですな。実戦でがんばってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。