はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ストーリークリア。そして導きの地へ。『地帯LV上げと太刀修行』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 ストーリークリアしました。

 ラスボスに1回目はコテンパンにやられましたが、2回目で乙することなくクリアできました。

 

 っということで「導きの地」でございます。

 地帯LV上げと太刀修行も兼ねていってきました。

 とりあえず何したらいいのかわからないので、最初に出会ったモンスターを狩猟しようということにしました。

 

 最初に出会ったのは「ボルボロス先生」。太刀修行も兼ねてお手合わせ願いました。

f:id:hannaki-gms0513:20200609173335j:plain

  地帯LVを上げるにはポイントが必要なので、このポイントを稼ぐのが目的のようです。

 マルチで行ったほうが上げやすいらしいのですがここはとりあえずソロで。


【MHW:IB】PS4版:『地帯レベル上げ』と『太刀修行』【太刀】ゆっくり実況

 罠仕掛けたり、部位破壊したりするとポイントが稼げます。

 採集も必要ですね。

 カスタム強化に必要な素材を集めたりしなければならないので結構重要です。

 

 かなり粗い感じの太刀の動き・・・。修行が必要ですね。もうちょっと流れるような動きがしたいです。

 

 地帯LV上げながらがんばりますかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。