はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:Steam版:PCがやっと帰ってきました。「プケプケ亜種」リハビリ的な感じ。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 修理に出していたPCが戻ってきました。

 とりあえずいつも通りな感じでやれてます。ヨカッタヨカッタ。

 

 っということで久々にPC版やっていこうと思います。

 片手剣が久々なのでリハビリ的な気分で「プケプケ亜種」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200616173338j:plain

  太刀に慣れてきてしまったので片手剣なのに「見切り斬り」の操作をするというありがちなことをやってしまいました。ハズカシ。


【MHW:IB】Steam版:久々の片手剣『プケプケ亜種』【片手剣】リハビリな感じです。 ゆっくり実況

 やっていうるちに感覚は戻ってくるものですね。

 まぁ結局いつもの感じでグダグダだったんですが、久々の片手剣、楽しかったですね。

 PC版はまだ導きの地触れていないので進めて行こうかと思っております。

 楽しみが増えました。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。