はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:バゼル太刀の試し切り「歴戦リオレイア」思わぬカオス。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、前回作成・強化した「バゼルギウス太刀」の試し切りに行きました。

 お相手は「歴戦リオレイア」。装飾品も欲しかったので・・・。

f:id:hannaki-gms0513:20200615175749j:plain

  わたしは試し切りがしたかっただけなんで、かるーい気持ちで行きました。


【MHW:IB】PS4版:試し切りがしたかっただけです。『歴戦リオレイア』【太刀】ゆっくり実況

 しかし来てみたら序盤から結構なカオス。

 バフバロが途中参戦して来てから移動先でもバフバロ・・・・。

 終盤ではリオレウスまで参戦して四つ巴状態・・・。

 

 爆破の気持ちよさを確認しに行っただけだったんですがね・・・。

 思わぬカオスに違う楽しみをしてしまいました。

 

 爆破の気持ちよさは違う時にまた行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。