はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:マイクを購入しました『滅日』マイクテストを兼ねて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 新しくコンデンサーマイクを購入いたしました。

 5000円くらいのマイクですがどんな感じなのかマイクテストでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210125175503j:plain

 かるーい気持ちでやってます。

  今まではヘッドセットのマイクで実況していましたが、今回はコンデンサーマイク

 ホワイトノイズが気になっていたのでどうなのか心配でしたがなんとかなりそうです。


【MHW:IB】PS4版:新しいマイクを購入『滅日』マイクテストを兼ねて

 ダイナミックマイクもあるのですが音をなかなか拾ってくれなかったのでこちらはナシになってます。

 調整が必要なだけだとは思いますが・・・・。

 その辺よくわかっておりません。

 

 今回使用させていただいたものは

 

 CUSTOMTRYというコンデンサーマイクです。

 かなり安価で手に入ったので採用させていただきました。

 

 5000円くらいのマイクですが感触はかなりいいと思います。

 ちょっと高めのマイクだとどうなるのかわからないのですがね・・・・。

 

 しばらく使ってみたいと思います。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。