はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導きの地の素材が欲しい『歴戦ディノバルド』調査ポイントも欲しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は導き素材が欲しいので「歴戦ディノバルド」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200817005645j:plain

 炎に巻かれております!でもなぜか無事でした。

  結構カスタム強化で素材を使いますね。

 色々揃えていかなければなりません。

 


【MHW:IB】PS4版:導きの素材集め『歴戦ディノバルド』【大剣】

 

 結構狩り続けているディノバルド

 それでもまだパターンが把握できておりません。

 

 狙ったところに当たらない、そもそも空振りが多い・・・・ナドナド

 まだまだ修行が足りませんね。もう少し狙って行きたいのですが、丁寧に当てようとすると逃げられます。なかなか難しいですね。

 

 先を読みながら動いていきたいです。

 

 場数が必要です。がんばってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。