はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導きの地の素材が欲しい『歴戦ヴァルハザク』耳栓の護石強化

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 瘴気地帯のLVが7になったので早速『歴戦ヴァルハザク』に行ってきました。

 

 「耳栓の護石Ⅳ」にするための素材集めでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20201122174155j:plain

 最近は何かと行く機会の多いヴァルハザクさんですが、大剣は久しぶりな気がします。

  導き素材で必要なものは落し物で拾えるので比較的気持ちが楽です。

 導きなので乙ってもそこまで問題ないですしね。


【MHW:IB】PS4版:導きの地『歴戦ヴァルハザク』やっとLV7になりました。

 ただ地帯LVを上げるのが結構しんどかったりします。

 

 LV1から上げなければいけないとなるとかなり作業になりますね。

 

 少しずつLVを上げていたので時間が掛かってしまいましたがなんとか「耳栓の護石Ⅳ」まで上げることができました。

 

 次のLV5は歴戦王イヴェルカーナ素材。

 マルチでサクっと取りに行けたのでよかったですね。

 

 これでまたスキル構成を組みやすくなりました。

 

 色々試していきたいところであります。

 

 装飾品も集めに行かなければ!

 

 行ってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。