はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:バウンティ消化も修行のうち?『歴戦ディノバルド』他の武器で行けばよかった

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はバウンティ消化とかでないと行くことが少なくなってしまった『歴戦ディノバルド』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200927173005j:plain

 久々だったので行動パターンを忘れていました。

  開幕から縄張り争いだとか穴に吸い込まれるとか色々ありました。

 それだけが原因ではなくフルボッコにもされました。


【MHW:IB】PS4版:バウンティ消化のため最近行かないモンスターと戦おう『歴戦 ディノバルド』【大剣】修行に励む

 バウンティ消化のような目的がないと行かなくなってしまいますね。

 そうすると修行にならないので色々行くようにはしていますが・・・・。

 

 イベントクエストなどに時間取られてしまうのでなかなか他の武器種の修行とかもできておりません。

 

 バウンティ消化の時などを利用して色々武器修行しますかね。

 武器が変わると新鮮な気分にもなれますしね。

 

 考えてみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。