はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:地帯LVを上げる『ディノバルド亜種』双剣の修行も龍脈炭も欲しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回も導きの地帯LVを上げていきます。上げる地帯は瘴気地帯でございます。

 お相手は『ディノバルド亜種』です。

f:id:hannaki-gms0513:20201015173322j:plain

 スライディングからのバシュバシュバシュ~が気持ち良いですね!

  なかなか進まない地帯LV上げ。歴戦を相手にしたくてもまだLVが低いのでございます。

 チマチマ上げていきます。


【MHW:IB】PS4版:導きの地帯LV上げ『ディノバルド亜種』兼双剣修行

 双剣をマスターすべく色々試してはいますがなかなか上手くならず・・・。

 もう少し実戦でやっていくしかなさそうです。

 

 まだ回避のタイミングや攻撃のタイミングがわかっていないので通常種であってもボコボコにされます。

 

 もう少し初心に帰ってじっくりやっていくしかなさそうですね。

 

 ランス、ハンマー、スラッシュアックス、等々まだまだやらなきゃいけないことが多いです。

 一つずつやっていくとしましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。