はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:アサシンの装衣の強化 イベントクエスト『暗殺者 歴戦ナルガクルガ』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 アサシンの装衣を手に入れたので強化したいと思います。

 

 イベントクエストでアサシンの装衣が手に入ります。

 強化もイベントクエストで強化できます。

f:id:hannaki-gms0513:20200827183234j:plain

 現在お祭り中なのでイベントクエストが来ております。まだの方はぜひ今のうちに!

  ナルガクルガとはいえ歴戦なので油断は禁物・・・・なのに油断しました。

 ナメプですね。ハイ、スミマセン。


【MHW:IB】PS4版:アサシンの装衣の強化 イベントクエスト『暗殺者 歴戦ナルガクルガ』【大剣】頼りになるのはオトモさんとガジャブー

 一番頼りになるのはオトモさんですね!今回は睡眠武器で行きましたがしっかり寝かしてくれました。

 さらに頼りになるのはガジャブーですね!今回もお世話になりました!

 

 まだまだ未熟です。もう少し気を引き締めて掛からねばなりませんね。

 精進します。

 

 無事強化できました。使うかはわかりませんが・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。