はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:不動の装衣改強化クエスト『黒炯々 ディアブロス亜種』カスタム強化なし装備で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は不動の装衣改への強化クエスト『黒炯々 ディアブロス亜種』にカスタム強化しないで行ってみました。

f:id:hannaki-gms0513:20210222181459j:plain

 MRが100未満でも作成できそうな装備スキルになっております。

  不動の装衣はほとんどのクエストで使うと思います。

 わたしはアルバトリオンのときによく使います。


【MHW:IB】PS4版:不動の装衣・改への強化『ディアブロス亜種』カスタム強化なし装備

 MR100未満だったころによく使っていたスキル、「耳栓・回避・気絶耐性」。

 今回のクエストで初心に帰らせていただきました。

 

 やはり耳栓・回避・気絶耐性」は三種の神器ですね!(わたしにとって)

 

 歴戦ディアブロスでもなんとかなりました。

 

 忘れてはいけない「音爆弾」。

 これも大活躍でした。

 

 前回行ったときは音爆弾使わなかったので時間がかかりました。

 音爆弾使うと攻めやすくなります。

 

 ディブロス、ディアブロス亜種では有効だと思います。

 

 使っていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。