はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:装備もスキルも未完成な双剣『ネロミェール』ド素人満載

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は実戦で使うのは数える程度、ド素人が使う「双剣」でございます。

 お相手は『ネロミェール』です。

f:id:hannaki-gms0513:20201007172633j:plain

 装備もスキルも何が必要かよくわかっていない状態での実戦でございます。

  操作もよくわかっていないだけに〇ボタンと△ボタンの繰り返しな感じになってしまいました。

 乱舞もどこで出していいかよくわからない始末・・・。慣れていかないとダメなようです。


【MHW:IB】PS4版:「ド」素人が使う双剣『ネロミェール』装備もスキルも未完成

 武器はアルバ双剣なので強さは抜群。

 スキルはランナーとかその辺のモノを。火力は見切りをがんばってLV7にしたことくらいですかね。

 弱点特攻とか挑戦者あるとかなり変わるようですね。

 わたしはそのようなスキル組めませんが・・・・。前途多難な模様です。

 

 とはいえなんとか乙せずに倒せたので、この調子で修行を積んでいこうかと思っております。

 

 次は何で修行しましょうかね?楽しみです。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。