はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:歴戦に向けての修行『ネロミェール』そううまくは行かないようです

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は導きの地で戦うことになる「歴戦ネロミェール」に向けての修行でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200805173810j:plain

 相変わらずボコボコにされています。

  そんなに数多く狩猟しているわけではないですが、なかなか動きを把握しきれていません。


【MHW:IB】PS4版:歴戦に向けての修行『ネロミェール』原種でも厳しい現実【大剣】

 いつも通り、フルボッコにされています。

 

 なかなかうまくいかないですねぇ。

 大剣で行きましたが、他の武器で行っても同じです。っていうより大剣が一番マシですね。

 これでマシなほうですから、まだまだ歴戦ネロミェールには行けませんね。

 

 もう少し他のクエストも回しながら挑戦していきたいと思います。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。