はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:まだまだ欲しい装飾品『ネルギガンテ』相変わらずご乱心

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は装飾品集めに『ネルギガンテ』行ってきました。

 久々でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20201009101310j:plain

 相変わらず大暴れでございます。

  イベントクエストが来ていないので調査クエストで回しております。

 危険度3のクエストの所持数が少ないので色々回って集めていかないとダメですね。


【MHW:IB】PS4版:イベントがなければ調査で行く!『歴戦ネルギガンテ』装飾品集め

 欲しい装飾品もありますが、やっぱり色々揃えていきたいですね。

 選択肢がないというのがどうも寂しい感じがします。

 

 色々武器をとっかえひっかえやってますが、それぞれに必要なスキルがあるのでその辺も考慮して揃えたいところであります。

 

 が、しかし、

 

 なかなか欲しいのが出ないというのが世の常・・・。

 

 まだまだ回して行かないとダメですね!頑張ります!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。