はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:今更ながらの『冰気錬成』アルバトリオンで試す

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は今更ですが、『冰気錬成』でアルバトリオンに行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201208115924j:plain

 火力は見切りと抜刀くらいですかね・・・・。

  ラヴィーナβのときに一度試したのですが、そのときはまだアルバトリオンの戦い方がわからなかったので簡単に乙っておりました。

 

 今回はラヴィーナγで行ってます。


【MHW:IB】PS4版:今更ながらの『冰気錬成』アルバトリオンで試し斬り

 頭はドラゴンにして気絶無効にしましたが、他4か所がラヴィーナなので耐属性値を上げようとしたりするとやっぱりスキル構成が難しくなる・・・・。

 悩みどころです。

 

 どうしても被弾するので色々考えなきゃいけないみたいですね。

 

 ただ『冰気錬成』はかなり強いです。

 エスカトンまでに2回属性ダウン取れたのは初でした。

 

 常に装衣着たり等の対策を練ってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。