はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:フルオルムング装備で『明けの死星アルバトリオン』初心に帰った気持ちです

  どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は前回作った「オルムング装備」を使用して『明けの死星アルバトリオン』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201228001749j:plain

 2乙しました。

  フルオルムングでの挑戦でございます。

 久しぶりに緊張しましたね。


【MHW:IB】PS4版:フルオルムングで『明けの死星アルバトリオン』に挑む!

 スキルはドラゴン装備に比べて積むことはできません。

 なのでできるだけ必要なスキルを選んで行きました。

 

 耐属性は必須。特に龍耐性は必須中の必須ですね。

 

 属性ダメージの重要さを改めて痛感しました。

 なかなかダウンさせることができず、エスカトンで2乙しました。

 

 まぁエスカトンはしょうがないとして事故乙がなかったので良しとしましょう。

 

 まだまだ未熟ですな。

 どんな装備でもクリアできるよう修行してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。