はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:片手剣で『アルバトリオン』被弾は装衣でやり過ごす

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は片手剣で『アルバトリオン』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210707104954j:plain

 最初だけ装衣着てました。

  1回目のエスカトンまでは装衣来たりして被弾を避けていましたが、その後は装衣の存在を忘れて夢中になってしまいました。

youtu.be

 後半の被弾は装衣でやり過ごせばよかったのですが、完全に忘れてました。

 

 なんでもかんでも回避していってますね。

 

 なので無駄に被弾しております。

 

 今回は冰気錬成で行ってたので、火耐性はマイナスです。

 

 火ブレス受ければそりゃ瀕死でしょうね。

 

 乙らなかっただけマシだったってことでしょう。

 

 久々過ぎて攻め方忘れてます。

 

 定期的に狩りに行かないとダメですね。

 

 精進します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。