はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:マッスルでマッスルに挑む『普通のラージャン』一部位ドラゴンは許してください

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はマッスル防具+ドラゴン一部位で『普通のラージャン』に行ってきました。

 

 ラージャンは苦手なので修行でもあります。

f:id:hannaki-gms0513:20201223173631j:plain

 写真は大団長です。ラージャンではありません。

  普段はほとんど行かないラージャン

 苦手も克服できるわけはありません。行ってないですからね・・・。


【MHW:IB】PS4版:マッスルでマッスルに挑む!『普通のラージャン』一部位ドラゴンは許してください。

 頭はドラゴンにしました。

 気絶耐性が欲しかったのと少しスキルを盛りたかったので・・・。

 この辺は許していただきたいところです。

 

 ウデがカチコチになったときに弾かれてしまうので心眼もつけていざ尋常に勝負!

 

 まぁ歴戦やら激昂やらで少し揉まれてるのでなんとかなりますね。

 

 他のお相手にも勝負を挑んできます!タブン・・・

 

以上。

 

 おつかれさまでした。