はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:操虫棍の修行『イヴェルカーナ』空中戦を意識して

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回も操虫棍の修行で『イヴェルカーナ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210131170918j:plain

 空中戦が楽しいので夢中になっております。

  今回意識したのは「空中戦」。

 

 部位破壊、クラッチなどを練習しております。


【MHW:IB】PS4版:操虫棍の修行『イヴェルカーナ』空中戦を意識して

 クラッチがなかなかうまくできていないのと、空中での回避がまだ全然できていないですね。

 

 空中で接近したり位置調整などに使える様なのですが、まだそこまでのウデがないようです。

 この辺をもう少し頑張らないとダメですね。

 

 次からは歴戦などの強敵に挑んでみたいと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。