はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:マッスルで行く『トゲトゲしたヤツ』ガード・ガード強化は凄い

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は前回に引き続き『マッスルで行く』をやってきました。

 お相手は『トゲトゲしたヤツ』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20201224184834j:plain

 ランスなのでガード・ガード強化付けて行ってきました。

  マッスル防具は火力が魅力なのでそこは問題なし。

 ランスにしてガード・ガード強化付けてやってみたらいつもの感じでやれました。


【MHW:IB】PS4版:マッスルで行く『トゲトゲなヤツ』ガード性能最高!

 ランスは困ったらガード性能とガード強化付けて行けば何とかなりそうですね。

 

 ただ必殺技持ち(ガード不可技)の相手にはなかなか苦戦しそうですね。

 納刀遅いですからね、ランスだとなかなかダイブし辛いところがあるかもです。

 

 ましてやマッスル防具。

 スキルもそこまで積めないので厳しいですね。

 

 相手を選んで武器とスキルを考えていこうかと思っております。

 

 まだまだ楽しめそうです!

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。