はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:『歴戦王イヴェルカーナ』クエスト失敗【リベンジしてきます!】

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『歴戦王イヴェルカーナ』に行ってきました。

 

 攻撃力も体力もありそうですね・・・。

f:id:hannaki-gms0513:20201025113441j:plain

 耐性がないのもありますが、ちょっと被弾しすぎですね・・・。

  何回か行きましたが、「全敗」でございます。

 

 動画上げるか悩みましたが、ブレス一発乙が気持ちよかったので上げました。


【MHW:IB】PS4版:クエスト失敗『歴戦王イヴェルカーナ』リベンジ行ってきます!【実況なし】

 真剣にやろうと思ってたので実況はなしでやりましたが、被弾するたびにワーワー言っておりました。

 

 しかしまぁブレスが強烈なこと・・・。

 被弾しないように練習しないとダメですね。

 

 もう少し立ち回り考えなければ!

 リベンジ行ってきます!がんばります!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。