はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:操中棍の修行『ディノバルド』真剣にやると実況ができなくなる

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は操中棍の修行に『ディノバルド』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210128173807j:plain

 爽快感がり過ぎて実況が追いつきません。

  連続攻撃と空中戦が気持ち良すぎてクエセになっております。

 虫の使い方、というより活用方法がまだ掴めておりません。


【MHW:IB】PS4版:操中棍の修行『ディノバルド』真剣になりすぎて無言になる

 実況しながらゲームをするということが難しいということを再認識しました。

 

 もう少し実況できるよう普段から独り言言いながら練習しますかね。

 何一つ攻撃の爽快感が伝わってこないですね。

 がんばりましょう。

 

 触れていない武器種がまだまだあるのでスキル組みながら装備考えながら遊んでいこうかと思っております。

 

 今まで使った武器も使いながらやらないと忘れそうで怖いですね。

 色んな武器使って色んなモンスター狩ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。