はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:操虫棍始めました。『ジンオウガ』なにもかもド素人

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はド素人が操中棍を握りしめ、『ジンオウガ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210127181312j:plain

 空中戦が楽しいのですが、操作や虫の使い方がまだよくわかっておりません。

  装備・スキル組みは他の方の動画、HP、ブログなどを参考にさせていただきました。ありがとうございます。


【MHW:IB】PS4版:ド素人操虫棍『ジンオウガ』操作はまだ理解できておりません

 スキル組みなどができたとしてもPSが追いつかない・・・。

 こればっかりは練習して実戦してという感じに慣れていくしかなさそうです。

 

 少しずつ鍛えていこうかと思っております。

 

 楽しんでいきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。