はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導きの地の地帯LVを上げる『ディノバルド亜種』焦る気持ちをグッと堪えたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は導きの地帯LVを上げるため『ディノバルド亜種』に行ってきました。

 

 早く上げたい気持ちと行動が伴っておりません。

f:id:hannaki-gms0513:20201107144136j:plain

 それでも上げていくしかないんです。

  最近は普通のモンスターも色んな武器担いで行っておりますが、大剣に慣れてしまうとモンスターに密着しすぎてまるで見えておりません。

 結果被弾率が上がります。


【MHW:IB】PS4版:瘴気地帯LV上げ『ディノバルド亜種』焦らずゆっくり上げましょう

 もう少し相手を見ながらやっていきたいのですが、どうしてもゴリ押ししたくなる・・・・。

 

 そういう気持ちを抑えて行動できればもう少し被弾率は下がるのでしょう。

 

 ただ、早く上げたいという気持ちが勝ってしまうのでなかなかうまくできません。

 冷静に行動しなくては!

 

 精進します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。