はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:連射式バリスタ万歳『ミラボレアス』練習した回避強化撃ちは不発

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「双剣」でせっかく練習した「回避強化撃ち」がどこまで通用するのかをがんばってきました。

 

 お相手は『ミラボレアス』。

 目標のお相手ですね。

f:id:hannaki-gms0513:20210414000215j:plain

 強化撃ちよりも兵器のほうが大活躍です。

  散々練習してきた回避強化撃ち。

 ほとんど使用せず・・・・。残念です。

youtu.be

 結局兵器の強さをアピールするだけの感じになってしまいました。

 討伐したものの、フィニッシュも撃龍槍。

 

 最初から最後まで兵器頼りでした。

 

 頭部完全破壊も連射式バリスタ

 

 兵器万歳でございます。

 

 太刀といい、ランスといい、双剣といい、片手剣といい、全て兵器頼りでした。

 

 ウデを上げて行きましょう!

 

 スタイリッシュにやっていきますよぉ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。