はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】久々『ミラボレアス』とにかく楽しむ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 久々になってしまいました、『ミラボレアス』。

 今回はこちらも久々になってしまった大剣で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211205232955j:plain

 リハビリ感覚で楽しんでやろうということにしました。

 最近はハンマー、ランス、太刀を中心に遊んでおりました。

 最近大剣使ってなかったので感覚を取り戻すために行ってます。

youtu.be

 ガレキ前に角破壊できたまではよかったのですが、その後はグダグダ。

 

 まぁこんなもんでしょう。

 

 20分切れれば御の字という感じでやっております。

 

 終盤は兵器に頼り、フィニッシュも連射バリスタで。

 

 久々ということもあり肩に力が入ってしまいました。

 

 もう少しリラックスしてできるようにしないとですね。

 

 何事も初心忘れるべからず。

 

 楽しくやりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。