はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:速い動きに翻弄される『トビカガチ』カメラワークがヒドイ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズ集会クエスト『トビカガチ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210419181015j:plain

 相変わらず動きが速いですね。

  カメラワークに難があります。

youtu.be

 あっちいったりこっちいったりをカメラで追うと酔いますね。

 グルグルです。

 頭グルグルです。

 ワールドの時もそうでしたがカメラワークというのは難しいですねぇ。

 

 SWITCHのプロコンはかなり軽いです。

 気持ちいいくらいスムーズです。

 

 それゆえにカメラワークで酔いそうです。

 

 カメラワークも慣れていかないといけませんね。

 

 やりながら覚えて行きましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。