はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:里クエ『雪鬼獣ゴシャハギ』集会クエのほうは厳しすぎでした

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は里クエ『ゴシャハギ』に行ってきました。

 

f:id:hannaki-gms0513:20210420180639j:plain

 本気出すと赤ら顔になります。

  本気出さなくても破壊力はバツグン。

 普通に瀕死になれます。

 ただ動きはモッサリしているので躱しやすいかもしれませんね。


www.youtube.com

 腕に氷の剣を携えると攻撃範囲が一気に広がりますね。

 やられるとひどいダメージなんでしょう。

 

 後半は両腕に氷の剣が・・・。

 

 なかなかにやっかいです。

 

 ただし、壊せるようですね。

 素材もあるようなので積極的に破壊していきましょう。

 

 防具の方をチラっとみましたが挑戦者があったりと良さげに見えました。

 まだウデがないので活かせなさそうですが・・・。

 

 がんばっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。