はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:滅・昇龍撃が楽しい『ティガレックス』突進が多い敵にはなかなか難しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は最近どハマりしている片手剣で『ティガレックス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210527134311j:plain

 滅・昇龍撃が楽しすぎです。

  まさに見た目は昇竜拳

 しかも火力があります。

youtu.be

 翔蟲を2つ消費するところが難点ですが、その分威力はありますね。

 

 コンボでフォールバッシュに移行できるところも評価が高いです。

 スタンしますしね。

 

 わたしはその見た目の派手さで気に入りました。

 

 やっぱりスタイリッシュにこだわるのも必要かと思います。

 

 他の武器も試してみたくなりますね。

 

 色々イジってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。