はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】片手剣で『ヌシリオレイア重大事変』撃墜したい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 片手剣で『ヌシリオレイア重大事変』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220306175521j:plain

 慎重に慎重を重ねて丁寧に攻めて行く予定でした。

 予定は未定。

 気持ちばかりが焦っております。

youtu.be

 口では慎重に・・・などと言っておりますが気持ちは逸るばかりです。

 

 目標の昇龍撃での撃墜はなんとかやれていましたが、やっぱりちょっとの油断ですね。

 一乙しております。

 

 それでも昇龍撃からフォールバッシュでフィニッシュできたので満足でございます。

 

 もっと落ち着いて見極めていかないとダメですね。

 

 練習してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。