はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:グダグダハンマーで行く『ナナテスカトリ』とにかく楽しんだモン勝ち

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はハンマーで『ナナテスカトリ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210607110011j:plain

 相変わらずグダグダでスミマセン。

  色々やることを忘れています。

 

 溜め当ててからクラッチとか強化溜め忘れるとか・・・

youtu.be

 まぁそういうのも含めて楽しんでいく方が気持ち的に良いですね。

 

 色々ミスはします。そんなことに捕らわれてはいけないのです。

 

 楽しいんだからそういうのも含めて楽しんでいかないとイライラするだけですしね。

 楽しいはずのモノが楽しくなくなってしまいます。

 

 次はこうしよう。こうなったらこうしよう。

 何事も研究するつもりでやっていれば失敗もいずれ成功につながることでしょう。

 っと信じたい。

 

 何はともあれ楽しんだモン勝ちですね!

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。