はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】バウンティ消化『ブラキディオス』ハンマー練習も兼ねて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 バウンティ消化で『ブラキディオス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211123235158j:plain

 ハンマー練習もしていきます。

 ハンマーでブラキディオスに行くことはほぼないので新鮮でした。

youtu.be

 バウンティ消化とは言え歴戦なのでなかなかの好敵手でございます。

 

 油断するとサクっとやられてしまいます。

 

 一番厄介なのは乱入モンスターですね。

 

 ウラガンキンとかウラガンキンとかウラガンキントカ・・・・・・

 

 こやし持って来て正解でしたね。

 

 溜め攻撃からクラッチの練習をしたかったのですが、タイミング悪いようでなかなか上手くいきません。

 

 もう少し考えてやらないとですね。

 

 精進します。

 

 色々実験しながらやっていくとしましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。