はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ストレス発散に『オドガロン亜種』カウンタークラッチという選択

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 フリークエスト消化で『オドガロン亜種』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210824235139j:plain

 まだ全部クリアしてませんでした。

  最近色々詰めすぎて四面楚歌状態だったので少し気分転換に・・・。

 

 ランスでビヨ~ンが最適かと思い行ってきました。

youtu.be

 ビヨ~ンでストレスが結構発散できたので今回もビヨ~ン中心でお送りしております。

 

 やりたいことが多すぎて何から手を付けていったらいいやら・・・。

 難しいですねぇ。

 

 太刀とランスにしぼって色々回すのをやっていこうかと思っております。

 

 ガンランスとかもやりたいんですけどね。

 腕前がまだまだなのでもっと練習してからやっていく所存でございます。

 

 最近また少しずつ作曲をするようにしております。

 

 作りたいものが色々あるので時間作ってやってみますかね。

 

 いずれまたお披露目出来たらと思っております。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。