はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ガンランス練習『ベリオロス』殴り中心で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は相変わらず成長しないガンランスの練習に『ベリオロス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210629174517j:plain

 今のところ殴りのほうが楽しいです。

  殴りだけでやろうと思っていましたが一発どこかで撃っていたようです。

 弾が減っていました。

 はい。無意識です。

youtu.be

 踏み込み突きの距離感が全く掴めていません。

 なのでほぼ当たっていないですね。

 

 止まっている相手にはなんとかなりますが、動いている相手には手も足も出ません。

 

 まだまだ練習が足りないようです。

 

 目標はミラボレアスですが、今は無理ですね。

 

 砲撃のタイミングも斬り込みのタイミングも全然うまくいってません。

 

 操作に慣れないと難しいですねぇ。精進します。

 

 どんどん回して行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。