はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:太刀を鍛え直します『テオテスカトル』ちょっとやらないとすぐ鈍る

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 最近また太刀をやり始めましたが、ウデが鈍りに鈍ってます。

 っとうことで鍛え直します。

f:id:hannaki-gms0513:20210722180947j:plain

 練習と言えばこのお方、『テオテスカトル』でございます。

  ミラボレアスアルバトリオンからアンジャナフなどなど、色々回しましたが納得のできる立ち回りはできませんでした。

 なのでもう一度操作確認など含めやり直しです。

youtu.be

 スムーズにできていた?見切り斬り、居合抜刀気刃斬り、兜割りなど全くタイミングが合わず、ボロボロにやられまくりました。

 

 少しやらないとすぐ忘れますね。

 

 ライズと操作はほぼ変わらないのですが、タイミングが少し違う。

 

 この感覚のままでやるとボロボロです。

 

 鍛え直しましょう。

 

 そしてさらにその上に望みたいところです。

 

 張り切って行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。