はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:修行が足りない太刀『テオテスカトル』タイミングをすぐ忘れてしまう

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『テオテスカトル』。

f:id:hannaki-gms0513:20210903165022j:plain

 少し離れるとすぐ操作を忘れてしまいます。

 ライズを夢中になってやっていました。

 そのため久々に色んな武器種、モンスターに行くとどうやっていたのか忘れています。

youtu.be

 久々のテオテスカトルでしたが、モンスターがどうこうではなく、操作がおぼつかない・・・。

 

 何回やってもうまくいかないなんてことが多々あります。

 

 なかなか操作が身体に染み込んでいないようです。

 

 やり続けて行かないとダメですね。

 

 ライズもアイスボーンもまだまだ遊んでいくつもりなので交互に遊んでいくとしましょうかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。