はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:イベントクエスト『ゴシャハギ』でシャドウアイを作ろう

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 現在イベントで『シャドウアイ』が作れます。

f:id:hannaki-gms0513:20210724180104j:plain

 お相手は『ゴシャハギ』です。

  久々に片手剣担いで行きましたが、操作を間違え、回復薬G飲んでます。

youtu.be

 シャドウアイの性能を見るとわたしは使う場面が少なかったので重ね着だけ作りました。

 

 ますますファンキーになってきましたね。

 

 クエスト自体はそこまで大変ではないので個数を稼ぐのにそこまで苦労しないとは思います。

 

 作成に漆黒の水晶を4つ使います。

 重ね着合わせて8つあれば作成できますね。

 

 見た目も大事なので色々イジって行こうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。