はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:『イビルジョー』に食べられまくった回

 どうもはんなきでうs。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『イビルジョー』。

f:id:hannaki-gms0513:20210820172421j:plain

 久々のお相手です。

  本当は居合抜刀気刃斬りの練習に行ったのですが、ただ食べられに行っただけの回になりました。

youtu.be

 豪快に食べられました。しかも何回も。

 

 何回も食べられたのは初めてです。

 

 なかなかやっかいですねぇ。

 

 装衣を着ないでやろうとも思っていましたので着ませんでしたが着ない事でこんなにも難しくなるとは・・・・。

 

 装衣に甘えている証拠ですね。

 

 よっぽどの相手じゃない限り装衣着るのはやめときましょう。

 

 修行のし直しですね。

 

 遊んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。