はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ビヨーン三昧『オドガロン』とにかく気持ちよくなりたかっただけです

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 ビヨーンが気持ち良すぎて直接攻撃が多いモンスターを探していました。

 

 いいのがいました。『オドガロン』です。

f:id:hannaki-gms0513:20210816190328j:plain

 咆哮くらいしか直接攻撃じゃないものはないですね。

  っということでランスでビヨーンです。

youtu.be

 終始ビヨーンでやろうと思いましたが、時間が掛かる可能性が出てきたので序盤から普通に攻撃しております。

 

 とにかくランスでビヨーンが楽しい。

 

 しかも突進気味の攻撃なので長い距離飛んでいきますね。

 

 離れたと思ったら近付いて来たりしてなかなか面白い画が撮れました。

 

 自己満足できました。

 

 最後のフィニッシュが普通の突きで終わるところもはんなきらしい感じでいいのかな?っと思いましたね。

 

 まだまだビヨーンの楽しさを味わってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。