はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:無属性武器で遊ぶ『ミラボレアス』ちょっと火力がありすぎました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『ミラボレアス』。

 無属性の大剣で遊んできました。

f:id:hannaki-gms0513:20210802173930j:plain

 ティガ大剣は強いです。

  ミラ大剣より攻撃力が低かったので採用してみましたが、思ったより火力があったので違う無属性武器にしようかと考えております。

youtu.be

 そもそもドラゴン装備なので火力はあります。

 会心率もLV7までにしてあるので会心も出ます。超会心も積んでます。

 

 会心が出れば1000ダメージくらい行きます。

 

 ちょっと考えてたのより強かったので次行くときはもう少し火力を抑えたものにしようかと考えております。

 

 どんな感じにしましょうかねぇ?

 

 悩める楽しさが増えました。

 

 遊んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。