はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ひたすらカウンタークラッチで遊ぶ『ウラガンキン』スタン取れませんでした

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧居ただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は普通の『ウラガンキン』。

f:id:hannaki-gms0513:20210827184315j:plain

 カウンタークラッチ中心でやってきました。

  目標はスタンを取る事。

 しかしこれがなかなか難しい・・・。

youtu.be

 カウンタークラッチで頭にしがみつきキズ付け。

 そのついでにスタンを取る。

 

 頭に当たったとしてもなかなかスタンしてくれません。

 

 もともと与スタン値が小さいのかもしれませんが、ねちっこくやっていきます。

 

 それでもなかなか難しい。

 

 わたしの実力では1クエストで1回取れればいい方ですね。

 

 オルムング付けてやってみようかしら?

 

 遊んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。