はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:カウンタークラッチで『歴戦アンジャナフ亜種』遊ぶ!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は今まで結構苦しめられてきた『歴戦アンジャナフ亜種』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210927174955j:plain

 ブレス(鼻水)と通常攻撃の差がわからず混乱しました。

 かなり意気込んでみたものの、普通にやられてしまいました。

youtu.be

 本心はカウンタークラッチを頭に当て続けてスタンを取りたかったのですが、手数が足りませんでしたね。

 

 通常攻撃かと構えていてもブレスだったり、解いたら突進して来たりと踏んだり蹴ったりでございます。

 

 もう少し頭に当てられればスタン取れたのでしょうね。

 

 まだまだといったところです。

 

 まだまだ遊んでいきますよぉ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。