はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:カウンタークラッチで遊ぶ!『猛り爆ぜるブラキディオス』タイミング合わず

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 お相手は『猛り爆ぜるブラキディオス』。

f:id:hannaki-gms0513:20210831171204j:plain

 カウンタークラッチで遊びます・・・の予定でした。

  攻撃かと思い合わせたら躱され、解いたら突撃してくる・・・。

 こんな感じで討伐まで続きます。

youtu.be

 スタン狙えるかなぁっと思いながらやっておりましたが、そもそもカウンタークラッチができない状況。

 ヤキモキしますねぇ。

 

 突きでドンドン攻めて順調に部位破壊もしていって~な感じで終盤へ。

 

 トドメはカウンタークラッチアタックで終了。

 

 フィニッシュだけ希望通りでいけました。

 

 終始圧倒され続けましたね・・・。

 

 カウンタークラッチシリーズはまだまだ続きそうです。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。