はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:豪鬼で行く『バルファルク』久々なので行動パターン忘れてます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 お相手は『バルファルク』。

f:id:hannaki-gms0513:20210908232706j:plain

 久々な相手に豪鬼、片手剣で行ってきました。

 少し行かないだけで忘れてしまうのはいつものこと。

 

 それにしても序盤からボコボコになってます。

youtu.be

 とはいえ、バルファルクにはいつも片手剣で行ってたのでまだ気持ちに余裕がありました。

 

 後半につれてなんとか持ち直そうとしたものの、昇竜拳がやりたい一心で翔蟲を温存しています。

 

 そのため飛燕での攻撃が疎かになりダメージ効率が物凄く悪くなってしまいました。

 

 随所で決めていけばいいだけなんですけどね。

 欲が出ちゃってますね。

 

 精進します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。