はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLDICEBORNE:PS4版:ほぼ行ってない『凍て刺すレイギエナ』行動パターンはわかってません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『凍て刺すレイギエナ』。

f:id:hannaki-gms0513:20210911173252j:plain

 ほぼ行っていないお相手でございます。

 狩猟数など数えるほど・・・。

 任務クエストなどで何回か行ったことあるくらいでございます。

youtu.be

 乱入者がとにかくヒドいですね。

 

 いきなりベリオロス様がご登場し、去ったかと思いきやまたやってくる・・・。

 

 落ち着いたと思ったら原種レイギエナ様がご登場。

 

 こやし当てて退場願いました。

 

 なのにまたやってくる・・・。

 

 こやし当ててご退場。

 

 肝心のビヨーンはなかなか決まらず、決まったと思ったら剥がされ・・・。

 

 なかなか貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

 まぁ次回行くのは・・・・思いついたらなんでしょう・・・。

 

 楽しさを見つけ出すために少し回そうか・・・。

 

 悩みどころです。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。