はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】素材が欲しい『リオレウス希少種』被弾率高め

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 素材が必要になったので『リオレウス希少種』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211027225759j:plain

 ビヨーンを堪能しに行きましたが被弾が多くて参りました。

 皇金の火属性ランスを持っていません。

 

 何回も回したのですが出ませんでした。

 

 っということで火属性ランスの中でも結構強めなレウスランス作ろうとしてます。

youtu.be

 しかしレウス希少種のシッポが足りず最終強化ができなかったので行ってきました。

 

 なんとかそざいをGET できたので作成、強化。

 

 作れました。

 

 これで『明けの死星』に行けます。

 

 前回の氷属性強化の部分を火属性強化にするだけなので、スキルはまぁ大丈夫でしょう。

 

 問題は手数。

 

 ここを練習してから確実に討伐できるようにしていこうかと思っております。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。