はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLDICEBORNE:PS4版:カウンタークラッチで『地の底に相応しく』遊ぶ!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 カウンタークラッチで遊んでおります。

 一気にタイプの違うモンスターと戦いたかったので『地の底に相応しく』に行ってきました。

 

 お相手は『ディノバルド亜種』、『オドガロン亜種』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210920175108j:plain

 2頭クエでございます。

 牙竜種と獣竜種というタイプが違うモンスターなのでなかなかカオスです。

youtu.be

 とは言っても1個体の体力は低めなのでそこまでカオスな状況にはなりません。

 

 唯一カオスだったのは『ドスギルオス』。

 

 麻痺してくれたのはたすかりました。

 が、しかし!

 

 こちらが麻痺るととたんにカオスに・・・。

 

 これは楽しい・・・。

 

 こういうカオスがある狩りは最高ですね。

 

 どんどんこういうのをやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。